ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋 銀座 で、15〜20人 個室 プロジェクターがあるお店おしえてください!

のののへえい

質問

新橋 銀座 で、15〜20人 個室 プロジェクターがあるお店おしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待するなら個室のほうがいいぺこよなー。
銀座は落ち着いたお店も多いぺこから、いいお店に出会えるぺこよー♪♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

香家銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051109/

銀座の美味しいお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

官兵衛
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041136/

新橋でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

居酒屋 十米 新橋レンガ通り店 - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13120175/

大人数での飲み会で、プロジェクターとか貸切の個室にできたりする居酒屋ありますよー!お料理も美味しくてなかなか良いですよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

NEYVE ネイブ(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001147249/

その人数でしたら貸切も可能ですよ。プロジェクターもあります。飲み放題等も各種ありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

COMON コモン(新橋/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000004500/

プロジェクターや大型スクリーン、音響設備が充実していますよ。個室もありますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line