ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、有楽町周辺で20人規模で入れる個室居酒屋を探しています。飲み放題付きが良いです

とも

質問

新橋、有楽町周辺で20人規模で入れる個室居酒屋を探しています。飲み放題付きが良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で晩ご飯を食べるぺこか!
個室で飲み放題だと、お金も周りも気にしないでガブガブ飲めちゃうぺこよな@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

しゃぶしゃぶ すき鍋 おもき銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13188154/

居酒屋サンを新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。接待をするのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

わびさびSHINOBI
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13027344/

居酒屋サンを新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

築地貝鮮 地酒の出浦 有楽町店 (【旧店名】弥彦 有楽町本店) - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13144544/

日本酒とかもつ鍋がリーズナブルにいただける居酒屋で、20人個室もあるので飲み会とかに使えますよ!個室の雰囲気も良いです♪お野菜が美味しいですよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

和食りん 新橋本店 - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13100377/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

20人以上の団体さんでも対応してもらえるこちらの居酒屋はいかがですか?飲み放題つきのコースもあるので良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

居酒屋 鳥海 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001052260/

各フロアの貸切もできますよ。海鮮や地鶏にこだわっています。各席に電源もあるので便利ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line