ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東陽町駅近くで美味しいランチが食べられるお店を教えてください。 ジャンルは問いません。 予算は上限@1,800円ぐらいだと♡です♪

ヒロチャソ

質問

東陽町駅近くで美味しいランチが食べられるお店を教えてください。
ジャンルは問いません。
予算は上限@1,800円ぐらいだと♡です♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店がいいぺこなー♫ゆっくりランチ楽しむぺこ♫

ふーちき

ふーちき

30代

小古食堂 - 東陽町/ハンバーグ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13111762/top_amp/

デミグラスソースがおいしいこちらのハンバーグ定食はいかがですか?カウンター席で1人でも入りやすいですよ。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

加真呂 東陽町店 - 東陽町/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13033055/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのステーキなどお肉が美味しいレストランはいかがですか?カウンター席があるので1人でも入りやすいお店です。

お店をチェックする

翔

30代

カフェ ラ ヴュブランシュ (Cafe La Vue Blanche) - 東陽町/オムライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13031504/?lid=header_restaurant_detail_menu

落ち着いた雰囲気の街の洋食屋さんと行った感じのお店どうですかねー
オムライスとかのセットが1800円ほどです!ふわふわ卵のオムランチ幸せです〜✨

お店をチェックする

ヒロチャソ

ヒロチャソ

30代

遅くなりましたが、皆さんご回答ありがとうございます!
オススメのお店、順々に行ってみようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line