ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で飲み放題付き4000円くらいのお店を探しています!ジャンルは問いません!

Akimi

質問

渋谷で飲み放題付き4000円くらいのお店を探しています!ジャンルは問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達との晩御飯で、飲み放題があるお店に行きたいぺこなー!
気の合う友達とおいちーお酒いっぱい飲んじゃうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

田なか屋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122092/

渋谷でご予算4000円くらいで楽しめる飲み放題があるお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

もやし
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030989/

渋谷で美味しい飲み放題があるお店だったら、ご予算4000円くらいのココがイイペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ぬこ

ぬこ

30代

渋谷のM-SPOはいかがですか?
料理も美味しく、デザートも美味しい上に雰囲気がバーっぽくて、オシャレです。
ダーツなども遊ぶ事が出来るお店です。
店員さんも男女共に容姿が良い方が多くて、いろんな意味でオススメ!
https://g.co/kgs/AwhfZW

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

釜焼鳥本舗おやひなや 渋谷ハチ公口店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158460/

こちらのお店はいかがでしょうか?
飲み放題付きプランがご予算ぐらいでありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

完全個室 × 九州料理居酒屋 うみきん‐UMIKIN‐ 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dmn9uyc70000/

こちらのお店はいかがでしょうか?
2,980円〜飲み放題付きプランがありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line