ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

森下駅付近で1人でいけるカフェランチ探しています! 2000円以内で、静かで長居できそうなところが良いです!

り

質問

森下駅付近で1人でいけるカフェランチ探しています!
2000円以内で、静かで長居できそうなところが良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近はひとりでも入りやすいカフェが増えたぺこよな♪
ぼくも大人になったらひとりでランチとかしてみたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ロビーラウンジクリスタルムーブメント
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13122979/

錦糸町のご予算2000円以下で行けるカフェペコ。ガヤガヤしてなくて、お一人様でも大丈夫で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

cafe青りんご
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13180074/

カフェを錦糸町で選ぶなら、ココペコ。錦糸町の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、1人でも気軽に入れるペコし、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

り

20代

なるほどです!なるべく森下駅に近いところがよいんですよねー、最悪カフェじゃなくてもよいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェは無しぺこなー

結衣

結衣

30代

ラハン - 森下/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13160452/

木のぬくもりにあふれた店内で
まったりできるカフェありますよ。
1人でも利用しやすい空間で
美味しいランチできます♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line