ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

伊勢市駅で家族で夕食を探しています。 東京からの旅行予定なので、思い出に残る松坂牛とか良いな!^_^ みなさん知りませんか?

Daisuke

質問

伊勢市駅で家族で夕食を探しています。
東京からの旅行予定なので、思い出に残る松坂牛とか良いな!^_^ みなさん知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族で夜ごはんに行くぺこな!
仲が良くてすてきぺこ♡
おいちーものが食べられるお店を、みんなに教えてもらうぺこ!

リカ

リカ

30代

イルマーレ - 宇治山田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24008802/

こちらのお店はどうでしょうか?
イタリアンのお店で、本格的な味ですが家庭的な雰囲気も感じられます。
松坂牛のメニューもありますよ。

お店をチェックする

ふーば

ふーば

40代

豚捨 外宮前店 - 伊勢市/定食・食堂 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24011334/top_amp/

ここはどうですか?
駅から歩いてすぐ行けますよ。

お店をチェックする

ぽんず

ぽんず

20代

若柳 (わかやぎ) - 伊勢市/すき焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24000563/top_amp/

値段は張りますが、絶品です!美味しくとろけるお肉を味わって欲しいです。
家族旅行、ぜひ楽しんでください♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line