ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で男女6人で居酒屋探してます。 お洒落な雰囲気のところあったら教えてください。

こうた

質問

池袋で男女6人で居酒屋探してます。
お洒落な雰囲気のところあったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれな居酒屋さんに友達と行きたいぺこな♫
雰囲気のいいお店だと、ゆっくりできて良さそうぺこな♪
いいお店を教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

とりとんダイニング
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13161556/

居酒屋サンを池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。オシャレな気分になれて、さらに仲を深められそうで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

池袋 肉バル中町
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13154224/

居酒屋サンを池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。いい雰囲気で、デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

隠れ房 池袋(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g486520/

海鮮料理屋鎌倉野菜がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?おしゃれなふいんきのお店ですよ

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

KICHIRI RELAX&DINE Esola池袋 (キチリ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100166/top_amp/

個室ができておしゃれなこちらの居酒屋はどうでしょう。モダンなふいんきで女性受けいいと思いますよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

金のイタリアン(池袋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000845658/

こちらのおしゃれなイタリアンはどうでしょう。お肉料理が美味しくてワインの種類が豊富ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line