ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土日にランチ営業をしている焼肉かステーキのお店を教えて下さい。エリアは新宿から吉祥寺あたりの中央線エリアです。

びすこ

質問

土日にランチ営業をしている焼肉かステーキのお店を教えて下さい。エリアは新宿から吉祥寺あたりの中央線エリアです。

トナカイ

トナカイ

20代

個室完備 焼肉 ブラックホール 新宿三丁目店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g454137/lunch/

ランチは焼肉に他にハンバーグやミックスグリルなどメニュー豊富です。

お店をチェックする

あやはる

あやはる

10代

新宿 ランチ 焼肉・ホルモン・鉄板焼き 土・日ランチ特別メニューあり おすすめ情報 - ぐるなび
http://mobile.gnavi.co.jp/iphone/srch/st-select/ac-list/area/aream2115/roastmeat/kods00097/lunch/

特別メニューもあってお得です

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

びすこちゃん、お昼からジュージュしたいぺこな!
ラブラブ焼きっこするぺこ。

新島

新島

非公開

曙ステーキ - 荻窪/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13149771/
荻窪にあるステーキ屋さんです。
名前の通り横綱の曙がプロデュースしているとか。
土日祝もランチ営業をしていますよー

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

听屋 - 吉祥寺/ステーキ ハンバーグ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13167207/
こちらはいかがでしょう?
土日ランチ営業しています。
国産牛、黒毛和牛などの美味しいステーキ、ハンバーグを楽しめます。ソースもお肉によく合い美味しいですよ。
よかったら♬

お店をチェックする

びすこ

びすこ

40代

みなさんありがとうございます!
どのお店も気になりますね。

トナカイさんが紹介して下さったブラックホールにまず挑戦してみます!

他のお店もチャンスがあったら使いたいです。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line