ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西船橋 イタリアン

たっちゃん

質問

西船橋 イタリアン

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とご飯にいったらついつい気を張っちゃうぺこから、たっちゃんはリラックスできるよーなお店を教えてもらうぺこよ!
イタリアンだとテーブルマナーとかにも気をつけたほうがいいかもぺこ@*^ェ^*@
うまくいくよーにぼくが神様にお願いしとくぺこよ!

ゆいP

ゆいP

30代

itAPAn.Jr 西船橋南口店(イタパンジュニア) (船橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4304/100000712919/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?お野菜やピザ、パスタなどの定番メニューがコスパよく食べられます。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

和伊きっちん itAPAn(船橋・西船橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a549400/

こちらはいかがでしょうか?
イタリアンと和食が融合した素敵なお料理がいただけますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

たっちゃん

たっちゃん

20代

有難うございますー!

ハリー

ハリー

非公開

Wine&Cafe Bistro Carlo(ワインアンドカフェビストロカルロ)(船橋・西船橋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/sjhvpav50000/

ここのお店でたのしい夜ご飯デートはどうでしょ?
おいしいお料理とワインとで気になる方とのデートも盛り上がるかもですー!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

楽しい時間が過ごせますように!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line