ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

長美味しい崎料理のお店を探してます! 同僚と4人で、1人5000円が目安です。 場所は都内であればどこでもいけますが、可能なら新橋や赤坂といった都心がありがたいです。

ysk

質問

長美味しい崎料理のお店を探してます!
同僚と4人で、1人5000円が目安です。
場所は都内であればどこでもいけますが、可能なら新橋や赤坂といった都心がありがたいです。

ysk

ysk

30代

美味しい長崎料理、でした。
失礼しました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

DAIGO結婚したぺこな。
yskは
優しくしてください
ぺこかな。

あやはる

あやはる

10代

金葉庭 (キンヨウテイ) - 赤坂見附/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13015381/#rst-data-head

駅から近いのでお勧めです

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

吉宗(銀座) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/37vem4cz0000/

こちらはどうでしょう!
長崎料理のお店です。
検討してみてくださいね((o(´∀`)o))

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

銀座 吉宗 銀座店 (ぎんざよっそう) - 新橋/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002651/

新橋にある長崎料理が食べられるお店いかがでしょ!ちゃんぽんなどの長崎定番料理があり、味も美味しいですよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

長崎街道 - 新橋/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13094277/?lid=header_restaurant_detail_menu

長崎ちゃんぽんが名物のお店です。スープが美味しいと評判です。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

西海 神田店 - 神田/ちゃんぽん 郷土料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13011294/
神田でも大丈夫ですか?
長崎の味を楽しめるお店です。
定番の皿うどん、ちゃんぽんも具材の旨味がよく出ていてスープ、麺共に美味しいです。
接客も良いお店なので気持ち良くお食事ができますよ。
よかったら行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line