ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅近辺で10人程度、個室で飲める環境ご存知であればご教示ください。 予算は4000〜5000円程度を考えております。

ほった

質問

20代男性

名古屋駅近辺で10人程度、個室で飲める環境ご存知であればご教示ください。

予算は4000〜5000円程度を考えております。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とのディナー楽しみぺこな♫
個室ならプライベートな空間で話も盛り上がりそうぺこ♫

ryo

ryo

20代

爽鶏屋 名駅三丁目 (ソウドリヤ) - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23052771/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

旬なと野菜とかお肉料理、しゃぶしゃぶなどコースがいろいろ選べて飲み放題もついてても予算内とコスパの良い居酒屋さん!個室も10人で使えますよ♪

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

旬彩・DINING 貢 (しゅんさいダイニング みつぐ) - 国際センター/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23042765/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ご予算ぐらいでいけるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

和DINING あらた(名駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n173615/?back_id=n173615&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらはいかがでしょうか?
宴会向けの個室もありますよ。
寿司、和食系の居酒屋さんで、ご予算の範囲で大丈夫だと思います。

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

ほっこり ルーセント店 - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23003364/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも個室があり、リーズナブルですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line