ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で美味しい洋食が食べられるお店を教えてください! 予算はお酒なし食事だけで@2000以内におさめられるとなお良しです!

ヒロチャソ

質問

銀座で美味しい洋食が食べられるお店を教えてください!
予算はお酒なし食事だけで@2000以内におさめられるとなお良しです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーディナーで女子会ぺこなー!
おいちーお酒楽しみながらなら、ガールズトークもガンガンに盛り上がっちゃうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

みのる食堂銀座三越店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115523/

洋食が食べれるお店でご予算2000円くらいなら、銀座のココがオススメペコ。楽しく女子の集まりができるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

バルバラルミュウ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140686/

銀座で美味しい洋食が食べれるお店だったら、ご予算2000円くらいのココがイイペコ。女子会向けの素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

銀座古川 (ギンザフルカワ) - 銀座/シチュー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002695/

こちらおすすめです^_^
ビーフシチューやクリームシチューなど
洋食がリーズナブルで絶品の雰囲気よいお店です。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

レストランあづま - 銀座/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002548/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい洋食がリーズナブルにいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ヒロチャソ

ヒロチャソ

30代

皆さん、ご回答ありがとうございました!
魅力的なお店がたくさんで迷いましたが、
今回は
銀座古川に行ってみようと思います!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座、古川ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line