ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田、大阪駅周辺で、17:30から開いてる店。 女性も入れるお酒が飲めるお店で、どこかありますか?おしゃれじゃなくて良いので、コスパ重視でお願いします。

ドドリア

質問

梅田、大阪駅周辺で、17:30から開いてる店。
女性も入れるお酒が飲めるお店で、どこかありますか?おしゃれじゃなくて良いので、コスパ重視でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ドドリアちゃん、お気に入りのお店見つかるといいぺこなー!
よかったら僕にも教えてぺこ!

まる

まる

非公開

ブラッスリー ブー - 北新地/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27050517/

こちらいかがですか?
ビオワインの種類豊富でリーズナブルです。良く合う料理も美味しいですよ。
よかったらぜひ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くうーくうー お初天神店 - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27016970/

コスパよしならこことかどうぺこー?
男子が一緒なら、女子も入れると思うぺこよー!
おでんは1個70円、ビールもワンコインぺこ!

お店をチェックする

ドドリア

ドドリア

30代

まるさん素敵なお店ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line