ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋東口側で、本日19時頃から、幼児1名、大人2名で入れる店探しています。個室希望です。子連れでも雰囲気に気兼ねなく入れる店ありますか?

aizo

質問

池袋東口側で、本日19時頃から、幼児1名、大人2名で入れる店探しています。個室希望です。子連れでも雰囲気に気兼ねなく入れる店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行けて、個室のあるお店を探しているぺこな♪
おいちー夜ご飯を個室でゆっくり楽しむぺこ!
おいちー夜ご飯で1日の疲れを吹っ飛ばしたいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

板前ごはん音音池袋店
https://comolib.com/places/352103

池袋駅東口でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。小さなお子様と楽しく過ごせて、おしゃれな雰囲気で、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13041104/

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

リトル東京池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13173959/

池袋駅東口だったら、コチラはドウペコカ。小さなお子様も満足できて、雰囲気がオシャレで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

音音 池袋店(池袋/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g223678/

ここ、昼間は子連れも多いお店ぺこー!
個室でお座敷ぺこから、お子ちゃまが一緒でも安心ぺこ!
おうどんもあるぺこから、お子ちゃまでも食べれるぺこよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line