ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海浜幕張駅周辺で夫婦でゆっくり食事ができるお店を教えてください。本日21時から食事ができて、夜景が見えると更に嬉しいです。😃予算は問いません。よろしく お願いします。

おさ

質問

海浜幕張駅周辺で夫婦でゆっくり食事ができるお店を教えてください。本日21時から食事ができて、夜景が見えると更に嬉しいです。😃予算は問いません。よろしく
お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店に食べに行くぺこな♬
さらにラブラブになれちゃうような素敵なお店を教えてもらうぺこー!♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おさちゃん、記念日か何かぺこー?

スプレンディド (SPLENDID) - 海浜幕張/バー [食べログ]
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12000032/

お食事よりもお酒メインになるぺこけど、綺麗な夜景がみれるぺこよ!
ゆっくり連休最終日の夜を楽しんでぺこな♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line