ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で1人で行くのにオススメのカフェ教えてください! 禁煙で静かな雰囲気のところが好きです!

ぬこ

質問

渋谷で1人で行くのにオススメのカフェ教えてください!

禁煙で静かな雰囲気のところが好きです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいカフェだと、ひとりでも何時間もいれちゃいそうぺこなー♪
考え事したり、本を読んだり、ゆったり過ごすのもステキぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ハンズカフェ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137534/

カフェを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、ゆっくりお話できて、素敵にお一人様を楽しめて、禁煙のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

リンツショコラカフェ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144489/

カフェを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。いい雰囲気で、ゆっくりお話できて、1人でも気軽に入れるペコし、禁煙派の方にオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

SHU 渋谷店 (珈琲茶館 集) - 渋谷/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108463/top_amp/

こちらの純喫茶はいかがですか?コーヒーが美味しいお店で分煙なので禁煙席もあります。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

森の図書室 (もりのとしょしつ) - 神泉/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13181002/

こちらはいかがでしょうか?
完全禁煙で、なんと図書館とカフェが融合した素敵な空間なんです。
1人の時間に浸るのに、ぴったりです^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line