ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で、誕生日にサプライズケーキが頼める、敷居が高すぎないおすすめのお店を教えてください! その日は森美術館にも行くつもりなので、そこから近いと尚嬉しいでさ!

ちきん

質問

六本木で、誕生日にサプライズケーキが頼める、敷居が高すぎないおすすめのお店を教えてください!
その日は森美術館にも行くつもりなので、そこから近いと尚嬉しいでさ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

美術館デートからの、おいちーご飯からの、サプライズケーキぺこな!
そのあと、どこにしけこむかも相談しといたほうがいいかもぺこな!

M

M

30代

ヒルトップ カシータ (HILL TOP Casita) - 麻布十番/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13022843/

こちらはいかがでしょう💓
景色も良く、美味しいお店です💓

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

MOROKO BAR - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gabn700/

サプライズじゃないかもなんですがここのパンケーキおいしいですよ!
いろんな種類があるのでどれか好きなの選んでいいよーとかしてみてもいいかも!
二つ頼んで2人でシェアしながら食べるのとかもいい雰囲気になれるかもですー(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

ヒルズダルマット (Hills DAL-MATTTO) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162051/

こことかどうでしょ?
かなり高いわけでないイタリアンのお店でいい雰囲気ですよ
ここサプライズケーキだしてくれますんでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

クロストーキョー-六本木駅(フレンチ、イタリアン、ハンバーグ)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13149580/

神戸牛とファアグラのハンバーグはいかがでしょうか?単品で頼むと高額ですが、コースならお得に絶品メニューが楽しめます!特別な日にちょっと贅沢なお料理で、気分もお腹もいっぱいに。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

シャポーマルゴー - 乃木坂/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155055/

ここどうでしょう?イタリアンですがお手頃です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line