ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷近辺で、焼肉、掘りごたつか座敷、できれば個室のお店教えてください

オレオ

質問

渋谷近辺で、焼肉、掘りごたつか座敷、できれば個室のお店教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室やお座敷だと、お子ちゃま連れには助かるぺこよなー
そういうお店は子育て中のぱぱんやままんが大助かりだって、テレビで言っていたぺこよ!
もっと増えていくといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

BATSUMARUTOKYO
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173150/

渋谷でオススメの焼肉を堪能するには、このお店がイイペコ。子連れもOKで、お座敷完備で、個室で気兼ねなく過ごせて、掘りごたつでゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

焼肉居酒家韓の台所道玄坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024474/

渋谷でオススメの焼肉を堪能するには、このお店がイイペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、お座敷でまったりできて、個室もあって掘りごたつでゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

永秀 - 神泉/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156330/
こちらのお店はいかがでしょうか?座敷、掘りごたつ、個室は揃っていますよ。お肉もとってもいいものがあり、金額も高すぎないのでいいと思います。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉居酒家 韓の台所 道玄坂店 (ハンノダイドコロ) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024474/

ここ、個室もあって掘りごたつで
ゆっくりジュージューできるぺこよー!
お肉やわらかうまーぺこ♡

お店をチェックする

オレオ

オレオ

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line