ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女と食べ歩きで美味しい粉物のお店が知りたいです!

だんぼ

質問

彼女と食べ歩きで美味しい粉物のお店が知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おすすめが知りたいぺこなー!
ペコッターのグルメさんからいろんなお店教えてもらうぺこ!

アームウッド

アームウッド

20代

甲賀流 本店 (こうがりゅう) - 心斎橋/たこ焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27001436/top_amp/

アメリカ村でたこ焼きはいかがですか。ねぎポンのソースがおいしいですよ。二階にはイートインもありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

たこ昌 道頓堀店(道頓堀/たこ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9502/100000448116/

道頓堀にあるこちらのお店いかがですか。
スープにつかっているたこ焼きや明石焼がアツアツでおいしいですよー。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

くいしんぼ - 四ツ橋/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27032748/

アメ村の近くにあるこちらいかがですか。お好み焼きおいしいですよ。中で食べることもできますし食べ歩きでもオッケーですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

大阪ぼてぢゅう 本店 - なんば/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27014601/top_amp/

こちらはいかがです^ - ^
粉物です。私は、ボテって落として、ジューと焼くぼてじゅうが大好きです❤️

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line