ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

23人西神中央駅付近で飲めるところ探してます。

もりま

質問

20代男性

23人西神中央駅付近で飲めるところ探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

23人ってお友達たくさんぺこなー!
貸し切りとかしたいぺこー?

もりま

もりま

20代

貸し切りじゃなくても、ねんかくが甘いところで

ハリー

ハリー

非公開

居楽屋白木屋 西神中央駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka4a842/

今からですか?
ここの白木屋すごい席数多いので今からでもいけると思います!
200席くらいあったんじゃないかなよかったら検討してみてください!

お店をチェックする

さくらさくらこ

さくらさくらこ

40代

串焼創菜 やえもん 西神中央店 (くしやきそうさい・やえもん) - 西神中央/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280111/28003519/#rst-data-head

こちらはいかがですか?
日本酒、焼酎にこだわりのある居酒屋屋さんです。
駅から徒歩1分です!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

グローブガーデン・ナーノ 西神中央店 (globe garden nano) - 西神中央/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280111/28000398/?lid=header_restaurant_detail_menu

90分制のワインビュッフェのあるイタリアンのお店で、こちら16名様以上で利用できる個室がありますよ!貸切も可能です!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

串焼創菜 やえもん 西神中央店 (くしやきそうさい・やえもん) - 西神中央/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280111/28003519/
ここわりとリーズナブルですがおいしくておすすめですよ!
23人なら予約は必須ですね、このアプリ予約できるみたいなんでよかったらここ予約してみてください

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もりまちゃん、ネンカクって、年齢確認ぺこか?

未成年は飲んじゃだめぺこよー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line