ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒周辺で、和食の美味しいお店教えてください! 予算は1人6000-8000円くらいで考えてます。

よしお

質問

目黒周辺で、和食の美味しいお店教えてください!
予算は1人6000-8000円くらいで考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人さんと夜ご飯デートぺこな、羨ましいぺこ♡
ほっとする和食なら、自然に笑顔がいっぱいになりそーぺこ♪
おいちーお店教えてもらって、仲良くお出かけするぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

貴味苑
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13014101/

ご予算8000円で和食が食べれるお店を楽しむならココペコ。目黒でオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

鳥しき (とりしき) - 目黒/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13041029/

カウンターのみの席ですが焼き鳥が絶品でとても人気が高いですよ。予約が結構前から取れますので早めに確認してみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

和創作 太 (わそうさく・た) - 目黒/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13034770/

旬の素材を生かしたおいしい和食がいただけますよ。センスの良い盛り付けに注目が集まっていますよ。
ご予算にも合うと思いますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

料理屋壱 - 目黒/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13130381/

上品な割烹料理屋さんですがいかがですか。5,000円からコース料理がいただけますのでよかったらメニューもチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

葵

20代

ビストロ割烹koda (コダ) - 目黒/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13160383/

和食割烹料理のいただけるビストロのお店、とてもお洒落で雰囲気良いですよ!味噌の牛鍋コースなどボリューミー系もあるのでチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

よしお

よしお

20代

うささん、みなさん、cryさん、未智さん
貴重な情報ありがとうございます!
詳細見てみます!(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line