ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木でコスパ良くておいしいお店お願いします! 2人で出来れば個室がいいです!

いくん

質問

六本木でコスパ良くておいしいお店お願いします!
2人で出来れば個室がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でふたりで美味しいの食べながら、いっぱい、おしゃべりするぺこ。

葵

20代

PALETTE (パレット) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13153843/

完全個室のイタリアンダイニングいかがですか。大人な雰囲気で、夜景も最高に綺麗ですよ!イタリアンのコースもリーズナブルで楽しめますよ!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

パレット Palette 六本木店(六本木/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000705446/

六本木でデートならこことかおすすめですよ!
夜景が見えるお店でデートにもぴったり、個室ですしリーズナブルだしいいとおもいますよ!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

Hana 六本木店(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001111366/

夜景も見えるしアクアリウムも楽しめるここはどうでしょ?
わりとコスパもいいとおもいますよ!
雰囲気はいいのでデートには最適かと!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

壱岐家 いきや 六本木店(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099667/

ここどうでしょう?個室ありです💕

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line