ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下記のようなお店を探してます! もしありましたら教えていただけると大変嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。 新年会、会社の上司 先輩 後輩 全員で6名です。 場所→都内でしたらどこでも可能です。 ジャンル→鍋系 希望→完全個室、落ち着いたような雰囲気 予算→飲み放題付 約4500円

みほ

質問

下記のようなお店を探してます!
もしありましたら教えていただけると大変嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

新年会、会社の上司 先輩 後輩 全員で6名です。
場所→都内でしたらどこでも可能です。
ジャンル→鍋系
希望→完全個室、落ち着いたような雰囲気
予算→飲み放題付 約4500円

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みほちゃん、大丈夫、たくさんあるぺこよー!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

もつ鍋 黒田 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001133708/

新宿とかもありですか?
ここおいしいもつ鍋楽しめますよ!個室もありますし飲み放題もありますし要望満たしてるかなー?とおすすめしてみました!

お店をチェックする

みほ

みほ

20代

申し訳ございません、
1人もつ鍋NGの方がいるので
もつ鍋以外ですと大変助かります(´・_・`)!

めがね

めがね

非公開

【選べる3種のお鍋コース】3時間飲み放題+9品 3500円 | 薩摩隼人 新宿西口駅前店(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001135432/course_cnod15/

ここのお店とかどうでしょ?
個室のあるお店です!
お鍋は三種類の、もつ鍋か地鶏鍋か黒豚しゃぶしゃぶから選べました!もつ鍋がだめなら地鶏なべかしゃぶしゃぶにしてみてはどうでしょ?

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

mu-MU Nana-銀座駅(ダイニングバー、居酒屋、鍋)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051701/

完全個室あり、鯛飯がついた飲み放題プランがあります!以前、利用いたしました。ヘルシーなメニューが多く、女性に嬉しいメニューかと(当方、女性が多い職場なので)。若干予算オーバーの5000円ですが、雰囲気が良く、落ちついて会話できます。

お店をチェックする

かえで

かえで

20代

恵比寿 魚真
コスパの良さ、魚の美味しさでオススメ!
http://www.uoshins.com/i/ebisu.html

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

個室居酒屋 新宿 花ぜん 別邸~はなれ~ コース:「鯛しゃぶ」コース 飲み放題付 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g050602/menu3/course/23/

もつ鍋がだめならここどうですかね?
鯛しゃぶのこーすが4000えんでありますよ!
飲み放題もついてますし個室もありますし!
よかったらリンク先にメニューとかあったんで見てみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line