ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目あたりで、仕事仲間と、鍋や日本酒をやりたちです。 夜のみです。

papanda

質問

新宿三丁目あたりで、仕事仲間と、鍋や日本酒をやりたちです。
夜のみです。

M

M

30代

ジンギスカン霧島 新宿店 (ジンギスカンキリシマ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026909/

安くて、美味しい、ジンギスカンはいかがでしょう!とても美味しいと人気ですよ💓

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱぱんだちゃん、久しぶりぺこなー!
中国帰ってたぺこー?

ムーコ

ムーコ

30代

信州炉端 串の蔵 新宿東口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e752801/

こことかいいかも!
駅近ですしお鍋楽しめます
日本酒などの種類もなかなか豊富ですし満足できるかもですよー!
よかったら検討してみてください!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

香家 新宿本店 (kouya) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025698/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

和モダンな雰囲気のお店で接待に良い落ち着いた空間です。お鍋のコースもリーズナブルにあります。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ごまや 新宿三丁目店 (ゴマヤ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024639/

新宿三丁目駅から徒歩1分のお店です!ごまを使った料理が楽しめます。お鍋はごま豆乳鍋ですよ!お酒の種類も豊富です。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

鼎 - 新宿三丁目/居酒屋 日本酒[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000879/
老舗の居酒屋。昭和な雰囲気もあり大人が楽しめる雰囲気です。
日本酒にこだわりがあり品揃えも豊富です。お鍋は葱鮪鍋がいただけますよ。
4、5名の小上がりの半個室もありますので、くつろげるかと。
よかったら検討してみてください(*^^*)

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

新宿東口個室食べ放題飲み放題コラーゲンしゃぶしゃぶ鍋 一蓮 新宿東口店 - 新宿三丁目/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13093455/

しゃぶしゃぶ食べ飲み放題できるお店はどうでしょう??

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

こころむすび - 新宿御苑前/日本酒 魚介料理 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039210/
日本酒でしたらこちらの居酒屋オススメです。
利き酒師が選んだ日本酒、珍しい日本酒などもあります。日本酒好きの方たちが集う居酒屋です。
お魚料理など、お料理のクオリティも高くお酒と共に楽しめます。が、お鍋はないかもしれません。
新宿三丁目駅からもかなり歩きますので機会がありましたらぜひ(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line