ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池尻大橋の美味しいイタリアン、フレンチ、和食を探しています!深夜までやっていて予算は単価5000円くらいで!

かな

質問

池尻大橋の美味しいイタリアン、フレンチ、和食を探しています!深夜までやっていて予算は単価5000円くらいで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わおー、かなちゃんは食べたいものがいっぱいぺこな。
イタリアン、フレンチ、和食と、いろんな料理が楽しめるお店をみんなに教えてもらうぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フォルツァ・ナポリ (FORZA NAPOLI) - 池尻大橋/ピザ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13009635/

ここ、本格的な石窯でやかれたアツアツピザが食べれるぺこよー!
深夜2時まであいてるぺこ!

お店をチェックする

海

30代

カビネ (Cabinet) - 池尻大橋/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13018303/

イタリアンを中心とした前菜どれも600円前後と良心的な価格ですよ。オーセンティックな雰囲気のバーですのでお酒も楽しめますよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ポンテローザ トーキョー (Ponterosa tokyo 【旧店名】ヴィネリアギヘイ) - 池尻大橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13169633/#rst-data-head

こちらのお店は深夜12時まで営業していますよ。スタンダードなコースは前もって予約が必要ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夏

30代

オステリア・ボーノ (OSTERIA Buono) - 池尻大橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13021841/#rst-data-head

日曜日以外は夜中の12時までやってますよ。隠れ家的なお店ですしお料理も美味しいですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

しゅう

しゅう

40代

+ruli-ro (ルリイロ) - 池尻大橋/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13195905/top_amp/

駅からちょっと離れてますが、2016年にオープンしたお店。古民家を改装していて、雰囲気も抜群。オーガニックな食材とお酒があります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line