ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ここらで、都内で1番美味しいとんかつ屋さんを決めたいと思います。 値段は気にせず、ただトンカツの味だけで決めようじゃありませんか!?

一樹

質問

ここらで、都内で1番美味しいとんかつ屋さんを決めたいと思います。
値段は気にせず、ただトンカツの味だけで決めようじゃありませんか!?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

キャベツとかお味噌汁がお代わりできなくても、とんかつが旨ければそれでいいぺこな!
わかったぺこ!

M

M

30代

イマカツ 銀座店 - 銀座/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13159038/

わたしは、ここかな💓
でも、チキンかつがおすすめです。六本木にもあります!

お店をチェックする

春

非公開

成蔵 (ナリクラ) - 高田馬場/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13114695/

高田馬場にあるとんかつ!分厚いお肉でジューシーでめっちゃ美味しいですよ!

お店をチェックする

M

M

30代

牛かつ もと村 渋谷店 - 渋谷/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153853/

昨日テレビで紹介されていたのは、こちらですよ💓

行列ができるとか。

お店をチェックする

yu---yu

yu---yu

30代

とんかつ 山き - 三河島/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13046010/

ここのトンカツは、私は日本一だって思ってます(≧ڡ≦*)
衣がサクサク軽くて、お肉が柔らかくて、本当に本当に美味しいのです。考えただけでヨダレが。。
小さなお店だけど、本当に美味しいトンカツが食べられます!ぜひぜひ、行ってみてください!

お店をチェックする

yu---yu

yu---yu

30代

あ!ランチのロースカツがおすすめです♡

みみみ

みみみ

20代

あげ福 - 五反田/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13154272/

矢澤ミートのとんかつやさん、柔らかすぎて最高でした💕

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

とく

とく

20代

とんき 目黒店 - 目黒/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13002040/

ここのとんかつは衣が絶品です!いつも並んでいるので予約していったほうがいいかもです、

お店をチェックする

みみ

みみ

30代

丸山吉平 - 浅草橋/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13149421/

私もここが一番美味しいと思います!オススメです(^^)

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

丸五 (まるご) - 秋葉原/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13000379/

とんかつなら間違いない品が食べれるので私はここに1票を!
特ロースカツ定食をぜひ食して頂きたいです。
ザッとんかつ!の美味しさに浸れます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line