ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

食べ歩きもしたいので、軽くランチや甘いものを食べれるところありますか?

きーろ

質問

40代男性

食べ歩きもしたいので、軽くランチや甘いものを食べれるところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とデートなんてうらやまちーぺこなー。
ランチタイムもラブラブに過ごすぺこー♡
恋人にも喜んでもらえる素敵なお店教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

鎌倉bowls
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14010878/

鎌倉でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。デートにイイ感じで、美味しいモノを食べ歩きできちゃうペコし、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ヴィレッジカフェ鎌倉小町通り店
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14049573/

鎌倉のオススメはココペコ。デートにイイ感じで、ルンルン食べ歩きできて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アルモリック - 鎌倉/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14002237/

ここで、そば粉のクレープはどうぺこかなー
甘いのもあるぺこけど、お食事系もあるぺこよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line