ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お土産に良いものを秋葉原で探しています 何か候補ありませんかー?

ムーミン

質問

お土産に良いものを秋葉原で探しています
何か候補ありませんかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行けるお店を探してるぺこな。
お友達と楽しめるお店をみんなに教えてもらうぺこ!
いいお店知ってる人、急いで教えてほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ゆかりAKIBA-ICHI店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021935/

秋葉原のオススメはココペコ。お友達と行くのにピッタリで、お持ち帰り可能なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

トマティーナ秋葉原店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13133633/

秋葉原の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめて、テイクアウトして後でゆっくりお食事できるペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ムーミンちゃん、何土産ぺこ?
お友達のお家にお呼ばれとかぺこかなー

Manneken JR秋葉原駅店 (マネケン) - 秋葉原/洋菓子(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13041589/

お呼ばれとかなら、ここのワッフルはどうぺこー?
甘くておいちーらしいぺこよ♡

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アニメ系のお土産をお求めならこっちぺこかな。

秋葉原館 | KOTOBUKIYA
http://www.kotobukiya.co.jp/store/akiba/

秋葉原!って感じがするぺこ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line