ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

両親と行きます。 海鮮系ではない居酒屋を探しています。 三ノ宮駅付近でお願いします。

ちゃー

質問

20代女性

両親と行きます。
海鮮系ではない居酒屋を探しています。
三ノ宮駅付近でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメ聞いておいちーご飯食べるぺこー!
お気に入りのお店になるといいぺこな♬

夏

30代

うえ山 - 三宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28014962/

ゆったりと美味しいお料理がいただける隠れ家的な居酒屋ですのでご両親で行くのにもオススメですよ。楽しんできてくださいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

TRATTORIA mocchi (トラットリアモッチ) - 三宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28041593/

伊賀牛がいただける本格的なビストロいかがですか。創作メニューが新しくておいしいですよ。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

トリットリアバンブー - 三宮/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28034753/

雰囲気のあるオシャレな隠れ家的な居酒屋です。
お料理も美味しいと評判ですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

イザラ (IZARRA) - 三宮/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000444/top_amp/

こちらはいかがです^ - ^
三宮駅から近いです。スペイン料理の店です。シェフが女性のため、雰囲気が柔らかいです。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line