ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3/31に、10名でご飯だけのコースを頼めるところを探しています。1人1〜2杯飲み物を頼むとして、予算は45000円程度です。お祝いのプレートも付けたいです。表参道、青山、六本木、麻布、広尾、目黒、白金 辺りも含めて幅広く候補探し中です!

あつたなおみ

質問

3/31に、10名でご飯だけのコースを頼めるところを探しています。1人1〜2杯飲み物を頼むとして、予算は45000円程度です。お祝いのプレートも付けたいです。表参道、青山、六本木、麻布、広尾、目黒、白金 辺りも含めて幅広く候補探し中です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会でお祝いをする予定ぺこなー♫
いい雰囲気のお店だと素敵な時間を過ごせそうぺこな♡
素敵なお店でお祝いしてくるぺこよ♡

SNP

SNP

30代

QUONS くおんず(表参道/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000001713/

ダイニングバーはいかがですか。ケーキの盛り合わせなどお祝いにに華々しくて良いですよ。
コースもありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

SUZU CAFE jingumae(表参道/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001044851/

記念日にはデザートプレートのサービスもしてくれますよ。アットホームな雰囲気のダイニングバーですので女子会にもオススメですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

CERTO! 目黒駅前店(目黒/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001040352/

記念日の予約でケーキのプレゼントもありますよ。飲み放題なしのコースもいくつかありますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

あつたなおみ

あつたなおみ

20代

すみません、やっぱり六本木で探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line