ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八事か原駅付近で、明日の20時半以降でもやってるお店はありますか? あまり騒がしくない、カジュアルめなところでお願いします お酒はいりません!

にゃん

質問

20代女性

八事か原駅付近で、明日の20時半以降でもやってるお店はありますか?
あまり騒がしくない、カジュアルめなところでお願いします
お酒はいりません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事あとのデートぺこかなー。
お酒無しで、口説けるぺこか??

ニャース

ニャース

30代

かるだもん - 八事/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23006421/

お酒なしならカレーとかでも大丈夫ですか?
カジュアルめってことなのでインドカレーなんてどうでしょ?
9時半までやってるのでいけますよー!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ピーチェリーノ (Peache rino) - 平針/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23046036/

原駅から5分にあるカジュアルイタリアンありますよ。リーズナブルにお店自慢の美味しいパスタなどが食べられますよ。22時までやってます!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ひとひら - 平針/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23004924/

優しいお味の家庭料理でほっこり気分になれるお店です。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

猿カフェ 八事店 - 八事/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23041610/
まったりくつろげる猿カフェはいかがでしょう?
12時まで営業していますのでゆっくりできます。
駅からも近いので使いやすいかと。雰囲気も良くスイーツもあるので女性は良いかと思います。
よかったら行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line