ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから新木場駅周辺で朝ごはんが食べられるお店ありますか?

natsu

質問

これから新木場駅周辺で朝ごはんが食べられるお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人で朝ご飯食べたいぺこな!
僕は朝時間がなくていつも朝ご飯急いで食べてるぺこよー
よくままんにゆっくり噛んで食べなさいって怒られるぺこー
一人なら時間を気にすることもないぺこから、ゆっくり噛んで食べられるぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ル・カフェドトール銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014421/

銀座のオススメはココペコ。お一人様でも大丈夫で、朝でも開いてるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

エスプレッサメンテ・イリー有楽町イトシア店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13045085/

銀座でオススメしたいのはココペコ。1人でも気軽に入れるペコし、モーニングメニューを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

BumB 東京スポーツ文化館 レストラン (ブンブ) - 新木場/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13114756/#rst-data-head

このお店をオススメします!
モーニングは7時から営業していますので、今からでも大丈夫ですよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line