ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木から大崎の間で、おいしくて、そこそこ雰囲気の良く、高すぎないお店はありますでしょうか? 雰囲気の良いとは、女性と入っても問題なさそうという意味です。

そえ

質問

代々木から大崎の間で、おいしくて、そこそこ雰囲気の良く、高すぎないお店はありますでしょうか? 雰囲気の良いとは、女性と入っても問題なさそうという意味です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そえちゃん、どこで知り合った女の子ぺこかー?
初デートぺこか?気合入るぺこな!!

M

M

30代

カルタ ビアンカ (carta bianca) - 代々木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13030216/

JR新宿駅 南口 徒歩5分 
JR代々木駅 南口 徒歩10分 
地下鉄都営大江戸線新宿駅 6番出口 徒歩2分 
地下鉄都営大江戸線代々木駅 A2出口 徒歩16分 

隠れ家個室イタリアンはいかがでしょう💓
とてもお洒落なので、女性もよろこびますよ💓

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ディプント 代々木店 (Di PUNTO) - 代々木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13187111/#rst-data-head

代々木駅から徒歩1分のお店です!お洒落なお店で、ワインがメインです。美味しいイタリアンがいただけます♪

お店をチェックする

そえ

そえ

30代

夜ご飯です!

こぼりん

こぼりん

非公開

ベトナムガーデン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hmsu7b5k0000/

リゾートっぽい雰囲気のここはどうでしょ?
夜景が見える席とかもあるので雰囲気はいいですよ!(o゚∀゚o)ノ
デートにもいいかなーとおすすめしてみました(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

Fish house Mario (フィッシュハウスマリオ) - 代々木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13144477/#rst-data-head

代々木にある一軒家レストランでイタリアンやワインが楽しめるお店いかがですか。大人のためのメニューになっていて、デートなどに良いかと(^^)

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

炭火焼神戸牛 いく田-代々木駅
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13029895/

相手との親密さにもよるかもしれませんが、焼肉はいかがでしょうか?最高級の神戸牛を使ったコースがそんなに高くないお値段で楽しめます!

お店をチェックする

おみやん

おみやん

20代

グッドミールズショップ Stand & Dining (Good Meals Shop) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168237/

駅から少し歩くけど、人も少なく、雰囲気も、接客も、料理も◎です。女性友達と行きましたが好評でした〜(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line