ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

南陽市で美味しいお店あったら教えてください(´・Д・)」

たっちゃん

質問

南陽市で美味しいお店あったら教えてください(´・Д・)」

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達に、ペコッターって知ってる?って聞いてみるといいぺこ。

夏

30代

食楽亭旭屋 (しょくらくていあさひや) (南陽市/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE06/ARE289/SUB28902/100000359788/

肉屋の直営店です。黒毛和牛を一頭買いしていますので新鮮で安全なお肉がコスパいただけますよ。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

食楽亭 旭屋 - 赤湯/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamagata/A0602/A060202/6004517/#rst-data-head

居酒屋のような一品料理もありますが米沢牛のすき焼きなどもいただけますよ。お客さんの入りが多いので予約をした方が確実ですよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

小滝そば ゆかりや - 南陽市その他/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamagata/A0602/A060202/6002953/

山里にある古民家風のお蕎麦屋さんですよ。おそばは風味があっておいしいですよ。お昼の営業ですのでお時間がよかったらどうぞ。

お店をチェックする

うさみみ

うさみみ

30代

Osteria EST ! (オステリア エスト) - 赤湯/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/yamagata/A0602/A060202/6000959/top_amp/

ちょっとオシャレなお店なら、ここをお勧めします。
イタリアンがいただけるお店ですが、窯焼きピザが絶品ですよ!
ぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line