ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

手稲、札幌、すすきの、大通あたりで 鍋が美味しい店を探してます! 大学の男子10名くらいで行くんですけど団体で席が用意できる店を探してます! 美味しいリーズナブルな店教えてください

ハッシー

質問

手稲、札幌、すすきの、大通あたりで
鍋が美味しい店を探してます!
大学の男子10名くらいで行くんですけど団体で席が用意できる店を探してます!
美味しいリーズナブルな店教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイたのちー夜ごはんぺこな!
リーズナブルならみんなもお財布もニコニコ笑顔になれるぺこな♡

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

かくれが個室居酒屋ひなげし すすきの店(札幌すすきの/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/677ree5a0000/

駅近のこちらの居酒屋はどうでしょうか?リーズナブルなコースもあるので良かったらチェックしてみて下さいね〜

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

こだわりやま 札幌駅前店(札幌駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000696719/

個室対応もしてくれるこちらの居酒屋はいかがですか?鍋専門ではないですが、ご予算に合うプランも見つかるかと思いますよ。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

もつ鍋好き必見!「博多なかむら流もつ鍋 笑和(すすきの/鍋)」 - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43804/100000079780/

こちらのお店はどうでしょうか。もつ鍋が美味しいと評判のお店です。メニューもいろいろとありますし、飲み会には良さそうですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line