ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子二人、有楽町付近で、夜にお茶ができるところを探しています。先にご飯は定食屋で済ませ、20時過ぎくらいからゆっくりできるところがあれば。できれば低予算であると助かります。

かわこ

質問

女子二人、有楽町付近で、夜にお茶ができるところを探しています。先にご飯は定食屋で済ませ、20時過ぎくらいからゆっくりできるところがあれば。できれば低予算であると助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おともだちと女子会開催するぺこな!
あんなことやこんなこともお話しちゃうぺこか?
とっても盛り上がっちゃいそうぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

アロッサ銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13038526/

有楽町のオススメの定食屋サンペコ。美味しいお茶があるペコ。女子会にぴったりで、ガヤガヤしてなくて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

喫茶室ルノアール 有楽町駅前店 - 有楽町/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13189982/?lid=header_restaurant_detail_menu

お洒落さなど重視ではなく、とにかくのんびり長居したいのであればこちらの喫茶店はおすすめなんですが・・・宜しければ候補に。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

HANARE by kawara CAFE&DINING 銀座 (ハナレ バイ カワラ カフェアンドダイニング) - 銀座/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13103230/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがでしょうか?リーズナブルに夜カフェできますよ☆ソファでまったりお茶できます(*^_^*)

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

ダックスアリスカフェ (Duck's Alice Cafe) (有楽町/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000060903/

こちらの可愛らしい雰囲気のカフェはいかがですか?23時までやっていてゆっくりできますよ!

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

24/7 café apartment (トゥエンティーフォーセブンカフェアパートメント) - 有楽町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13168901/

有楽町からすぐのお店です。真っ白なおしゃれな店内でソファ席でくつろげますよー^_^

お店をチェックする

かわこ

かわこ

30代

ありがとうございます✨どこも近いので、除いてみます!

どっさーん

どっさーん

30代

夜カフェ楽しんでくださいませヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line