ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、日本酒美味しいお店、探してますー。できれば、落ち着いた雰囲気で。予算は5千円〜7千円くらい。男2人です。よろしくお願いします!!

おみやん

質問

渋谷で、日本酒美味しいお店、探してますー。できれば、落ち着いた雰囲気で。予算は5千円〜7千円くらい。男2人です。よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

少し値段上がったぺこな。
気分に合うお店なかったぺこかな??

おみやん

おみやん

20代

です!

M

M

30代

サカノチカ (sakanochica) - 渋谷/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161018/

こちらは、カジュアルでお洒落な店内で良いかもしれません💓

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

米心 (マイシン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159399/

まいしんとかいいかも!
日本酒が豊富でしたしおいしいお料理もありましたよ!
大人な雰囲気ですしよかったらー!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

Sake fun ぞっこん。 神泉/和食[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13177873/
和食を楽しみながら日本酒をいただける日本酒バル。
飲み比べセットなどもありますよ!
よかったら行ってみてください。
昨年1月にオープンしたお店です。

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

ATARI (當 あたり) - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009385/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩5分のお店です!お洒落なお店で、日本酒が楽しめますよ。予算内でいただけます。

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

陀らく-渋谷駅(焼き鳥)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089763/

多分、渋谷で1番美味い焼き鳥屋さんです。近くに住んでいたので、何度も足を運びました!本格的な焼き鳥屋さんで、大将のおすすめを頼めば、その日入荷した食材に応じて、最適な焼きと味(塩やタレ)で提供してくれます。

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

並木橋なかむら - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059986/

ご予算ぎりぎりになりますが、並木橋なかむら、料理もとっても美味しく雰囲気もよいので落ち着いた雰囲気のお食事には大変おすすめです!
和食全般美味しいですが、季節ものを美味しく調理してくださいます。日本酒も各種ございます◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line