ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町で映画の後にオシャレにお茶できるところ教えてください♪ チェーンじゃないところで!

かな

質問

有楽町で映画の後にオシャレにお茶できるところ教えてください♪
チェーンじゃないところで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どんなお店を教えてもらえるか、わくわくぺこなー♡もうちょっと待っててぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

敦煌
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13172146/

お茶が美味しいお店はココペコ。有楽町でイチバンオススメペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

日月火
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016541/

有楽町でオススメのお茶を堪能するには、このお店がイイペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

かな

かな

20代

夜ご飯のタグ間違えてつけちゃいました💦

むとむと

むとむと

30代

APPARTEMENT 301 (アパルトマンサンマルイチ) - 有楽町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13158577/

こちらのカフェはいかがですかー?映画に出てきそうなオシャレなインテリアですよ♪色々なタイプのソファ席でゆっくりお茶できます♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line