ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

若手社会人、男2人で、堅苦しくなく、ただ落ち着いた雰囲気でゆっくり話せるお店教えてください!予算は1人五千円程度です。よろしくお願いします。

おみやん

質問

若手社会人、男2人で、堅苦しくなく、ただ落ち着いた雰囲気でゆっくり話せるお店教えてください!予算は1人五千円程度です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おみやんちゃん、飲みながら話せるお友達がいて幸せぺこなー!大事にするぺこよー

美恵

美恵

20代

ぷん楽 (プンラク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

渋谷にある落ち着いた雰囲気の個室ダイニングどうですか。お値段もリーズナブルでご予算内で美味しいお酒が楽しめます。

お店をチェックする

M

M

30代

ガーデンダイニング ~AO~ 恵比寿店 (アオ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13149294/

JR恵比寿駅 徒歩1分
地下鉄日比谷線恵比寿駅 徒歩1分
恵比寿駅から144m

こちらはいかがでしょう(^.^)
お洒落で個室ありの居酒屋さんです💓

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

楽蔵うたげ 渋谷宮益坂口駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5848/?back_id=gak5848

こことかどうでしょ?
お二人から使える個室のあるお店なのでゆったりまったり話して飲んで食べてできますよー!
予算内でいけそうなのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

優結 yui 渋谷駅前店(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000024726/

産地直送の新鮮野菜や鮮魚を使った和食を楽しめる全席個室の居酒屋。落ち着く照明の寛ぎの和空間です。

お店をチェックする

九重

九重

30代

一粋 渋谷店 (イッキ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13038203/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩6分のお店です。火鍋などの中華がいただけます。落ち着いた雰囲気でお洒落ですよ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

菜な 渋谷宮益坂下店 渋谷/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004731/
京料理、和食をいただける落ち着いた雰囲気の居酒屋です、
お料理も美味しいですしゆっくりお話しできるかと。
よかったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

宇田川 紫扇-渋谷駅(創作和食)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182754/

先日、男友達と利用しました。黒を基調とした店内で高級感ありますが、リーズナブルなお値段で美味しい料理が楽しめます!ただし、禁煙なので悪しからず

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line