ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅周辺(タクシーで行けるなら可)で、おしゃれなバーありますか?2人で行くようなお店ですー!値段は問いません

はなくらげ

質問

大阪駅周辺(タクシーで行けるなら可)で、おしゃれなバーありますか?2人で行くようなお店ですー!値段は問いません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おっしゃれーなバーで飲みたいぺこな♡
おいちーお酒に酔っちゃいそうぺこなー!
僕もいつか行ってみたいぺこー!

まいちー

まいちー

30代

バー・オーガスタ (BAR AUGUSTA) (茶屋町・中崎町/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8905/100000122631/

こちらのオーセンティックなバーはいかがですか?ウィスキーの種類が豊富なバーですよ

お店をチェックする

はなくらげ

はなくらげ

20代

クローズが早いですね、、

はなくらげ

はなくらげ

20代

もっと夜遅くまでやっているところが嬉しいです

アナナス

アナナス

30代

アガヴェ&ドラゴ (AGAVE&DRAGO) - 北新地/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27043051/top_amp/

こちらはいかがです^ - ^
証明落とし気味で、ジントニックなど最高です。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

はなくらげ

はなくらげ

20代

日曜日やってませんね、、

アナナス

アナナス

30代

世界のワイン博物館 グランフロント大阪店 - 北新地/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27070800/top_amp/

こちらはいかがです^ - ^
北新地は、基本的に日曜日休みのため、グランフロントにあるこちらはいかがです💁

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line