ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の新年会場所探してます! 場所は川越駅の近辺、予算は一人4000円以内、個室があって、飲み放題のお酒の種類が豊富(特に日本酒、焼酎)なところです。 何か知ってましたら是非お願いします!

こにー

質問

会社の新年会場所探してます!

場所は川越駅の近辺、予算は一人4000円以内、個室があって、飲み放題のお酒の種類が豊富(特に日本酒、焼酎)なところです。

何か知ってましたら是非お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新年会シーズンぺこなー!
いわゆるおっさん受けが良さそうな居酒屋さんぺこなー!

M

M

30代

ニジュウマル 川越店 (NIJYU-MARU) - 川越/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11027188/

JR埼京線川越駅   徒歩3分
東武東上線川越駅  徒歩3分
西武新宿線本川越駅 徒歩8分
川越駅から387m

こちらはいかがでしょう💓
個室あります、お洒落な店内ですよ♬*

お店をチェックする

泉

非公開

肴や 川越店 (さかなや) - 川越/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11005057/

こことかいいかもです!
個室のある居酒屋でお魚などが、おいしいですよ!
予算くらいでいけそうなのでおすすめしてみました

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ニジュウマル 川越店 (NIJYU-MARU) - 川越/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11027188/?lid=header_restaurant_detail_menu

川越のクレアモール内にある居酒屋で、三時間飲み放題つきのコースが2980円からとリーズナブルですよ!個室があるのでワイワイできます!

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

黒豚劇場ひびき 川越店-川越駅(焼き鳥、居酒屋)
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11003737/

埼玉産の食材とお酒にこだわったお店です!彩の国黒豚のしゃぶしゃぶで、盛り上がって下さい笑。

お店をチェックする

こにー

こにー

30代

肴やに決めさせていただきました!みなさん、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line