ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉駅周辺で仕事帰りや週末に1人でフラッと飲みに行けるお店があれば是非教えて下さい。引っ越して来たばかりで詳しくないので。

Sape

質問

30代男性

千葉駅周辺で仕事帰りや週末に1人でフラッと飲みに行けるお店があれば是非教えて下さい。引っ越して来たばかりで詳しくないので。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

かな

かな

20代

千葉駅徒歩五分のところに住んでいました!
裏千葉と言えば!老舗の一人飲み代表的なお店です!

エスト! プロッシモ (EST! Prossimo) - 京成千葉/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12000120/top_amp/

お店をチェックする

翔

30代

日本再生酒場 千葉富士見店 - 葭川公園/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12038455/

ふらっと立ち寄れる雰囲気良い居酒屋です、千葉駅からだと少し歩いてしまうのですが、カウンターでサクッと飲めます。お疲れセットもあってドリンクやつまみがついたものもあって、良いですよー!

お店をチェックする

もりくま

もりくま

非公開

PATRON 千葉中央 バル - 千葉中央/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12019187/top_amp/

ここ、京成千葉駅の方ですがオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line