ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ひとりでも鍋が食べられるお店ってありますかね。 山手線新宿から五反田くらいだと助かります。 年明けてから、寒いですねー。

和也

質問

ひとりでも鍋が食べられるお店ってありますかね。
山手線新宿から五反田くらいだと助かります。
年明けてから、寒いですねー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でもお鍋食べたいときあるぺこよなー。
お店だと2人前からご注文って書いてあるの見るとさみちくなるぺこ…。

ウププ

ウププ

30代

ちゃん豚 新宿店 - 新宿三丁目/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164085/

かなり寒いですよね💦これからまた寒くなるとか…ぁぁつらい(笑)
ここでひとりなべなんてどうでしょ?
リーズナブルですしおいしいしおすすめですよー!

お店をチェックする

M

M

30代

ばん - 五反田/もつ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13024239/

五反田駅から134m!
こちらは、いかがでしょう💓

もつ鍋ですよ(^.^)もつ焼きがとくに美味しいみたいです💓

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ばん - 五反田/もつ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13024239/

五反田にあるもつ焼きの美味しい居酒屋さん。こちらで、一人前からもつ鍋などいただけますよ!雑炊のセットなどあったまりますよー。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

メニュー(料理) : ちゃん豚 新宿店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164085/dtlmenu/?menu_type=1

こちらの韓国料理屋さんはいかがでしょうか?あったまってください♪

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

タイ屋台 ラオラオ-恵比寿(タイ料理)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13166269/

屋台ではありません笑。現地のタイ料理ではなく、日本人に合う味付けです!お店独自の鍋が数種類あり、温まりますね〜。1人でも入れますよ(私は1人で行きました)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line