ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から人形町で2人でご飯を食べにいきたいです お肉系(焼き鳥、ステーキその他)で何かいいお店ありますかね? 居酒屋でも大丈夫です よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

たけし

質問

今から人形町で2人でご飯を食べにいきたいです

お肉系(焼き鳥、ステーキその他)で何かいいお店ありますかね?

居酒屋でも大丈夫です
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

人形町にいるぺこなー
お肉もりもり食べて、明日に備えるぺこ!

M

M

30代

丈参 (たけさん) - 人形町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13046105/

とっても美味しくて、わりとリーズナブルです💓

カウンターもありますよ(^.^)

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

堀留町ステーキハウス - 人形町/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13128655/#rst-data-head

人形町駅から徒歩2分のお店です!ハンバーグやステーキがいただけます♪がっつり食べられておすすめです!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

灯ノ番 (ヒノバン) - 茅場町/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13034243/

お肉を堪能するならこちらがおすすめです!
川沿いにあるお店で雰囲気もいいですよ!

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

江戸路-人形町駅(焼き鳥、居酒屋)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13048946/
人形町の名店玉ひでが運営してます。おまかせ(8本)がおすすめです。お通しと一緒に出てくる鶏スープが最高!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

焼肉専科 肉の切り方 集会所(人形町/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126192/

こだわりお肉を食べるならこちら!
部位ごとに切り分けられたセットやステーキ等がいただけますよ〜〜

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

本日のご利用でしたね、失礼しました!それではこちらは、いかがでしょう?

yakiniku okideli-人形町(炭火焼、焼肉)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13187580/

こちらはまだ、オープンして間もないですが、隠岐牛を扱う都内では珍しいお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line