ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で、ちょっとリッチな朝食がとれるところ。 日祝にも営業しているところが良いです。

ぽーる

質問

東京駅周辺で、ちょっとリッチな朝食がとれるところ。
日祝にも営業しているところが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に行くぺこな!
東京駅は人がいっぱいぺこから迷子に気をつけるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

カフェ・ラ・コルテ日本橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13101026/

東京駅付近の美味しいお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、モーニングできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

マダムブロ東京駅京葉ストリート店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13121868/

美味しいお店を東京駅付近でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、朝でも開いてるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせぺこー!
お店探ししてみたぺこー!

ロハスジェイスタイル 八重洲店 (LOHAS Jスタイル) - 東京/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160503/
→こちらのお店はどうぺこかなー?
日曜日も営業してて朝6時半からやってるぺこー!
ホテルのレストランぺこから、ちょっとリッチ感を味わえると思うぺこー!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

テンクウ (Dining&Bar TENQOO) - 東京/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044463/

こちらはいかがですか?ホテルメトロポリタンのモーニングビュッフェです。27階からの眺めも良く、気持ちよく和洋メニューを楽しめます。雰囲気も良いので、ぜひチェックしてみてくださいね(*^^*)

東京駅でランチならホテルメトロポリタン丸の内【公式】
http://www.hm-marunouchi.jp/restaurant/?viewmode=sp

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

京橋千疋屋フルーツパーラー 大丸東京店 - 東京/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13154437/

千疋屋のモーニングはどうでしょう?高級フルーツ店のモーニングをお手頃にいただけます。フルーツサンド、ワッフルモーニングはきれいで美味しいですよ!チェックしみてください♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line