ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町で美味しいアジア料理が 食べたいです! そんなに高くないところで、 カレー以外で、 モンスーンカフェみたいな雰囲気のところお願いします!

まいまい

質問

錦糸町で美味しいアジア料理が
食べたいです!

そんなに高くないところで、
カレー以外で、
モンスーンカフェみたいな雰囲気のところお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

皆のオススメのお店教えてもらって、自分のお気に入りのお店を増やすぺこー!
気に入ったら、通っちゃうぺこ♡

みずき

みずき

30代

チャーンタイ - 錦糸町/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13184724/

タイ料理はいかがですか?
トムヤムクンやガパオライスなどが美味しくてオススメします。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

サイゴンマジェスティック - 錦糸町/ベトナム料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13005061/

モンスーンカフェとはちょっと雰囲気が違うのですがこちらのベトナム料理屋さんはいかがですか?お料理がとっても美味しくてスパがいいです。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

20代

いちかさんありがとうございます!
ここに決めました♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line