ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

急ぎではないんですが、年末に向けて、いいお店仕入れておきたいなーと。予算1万円前後で、個室でゆっくり話せる、接待してますよ感が出てるお店お願いします!

にゃん吉

質問

急ぎではないんですが、年末に向けて、いいお店仕入れておきたいなーと。予算1万円前後で、個室でゆっくり話せる、接待してますよ感が出てるお店お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待してる感出しておかないと、伝わらないぺこよなー!
用意周到ぺこなー!

トナカイ

トナカイ

20代

個室会席 北大路 赤坂茶寮 - 赤坂見附/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13045907/

赤坂見附駅程近く、全席完全個室で会席料理を頂けるお店です♪

お店をチェックする

M

M

30代

大志満 銀座コア店 (おおしま) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002702/

個人的には、こちらがおすすめです。静かで、上品で、美味しくて…。

個室もありますよ💓

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

瓢喜 赤坂店 (ひょうき) - 赤坂/豚しゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13126018/

日本三大和牛の近衛牛のしゃぶしゃぶなどがいただけるお座敷個室のお店いかがでしょう。接待向けのお店です。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

個室 接待 宴会 しゃぶしゃぶ
瓢喜 赤坂店 - 赤坂/しゃぶしゃぶ 懐石[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13126018/?lid=header_restaurant_detail_table
こちらはいかがでしょう?
食材にもこだわり、会席コースなどもあります。接客、雰囲気も良く、しっかりともてなしてくれますょ。
完全個室なので接待向きかと。
よかったら年末に向けてご検討ください(*^^*)

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

円居-日比谷駅(和食、鉄板焼き)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13020418/

日比谷駅近くの路地裏にある、隠れ家的なお店です!何度か利用したことがあります、接待で。
一回ぎカウンター、2Fが個室です。中庭があり、見下ろせるようになってます。A5ランクの和牛を使った趣向を凝らしたメニューが多く、おすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line