ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

前橋に向かってます。うどんが有名?とのことで 天ざるうどんが食べたいのですが何処かおいしいお店教えてもらえませんか?車あります!

あーたろ。

質問

20代女性

前橋に向かってます。うどんが有名?とのことで
天ざるうどんが食べたいのですが何処かおいしいお店教えてもらえませんか?車あります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あーたろ。ちゃんデートぺこなー。
今から行けるお店を探してるぺこな♫
恋人同士にふさわしいお店で夜ご飯を楽しめたら最高ぺこよなー。
みんなにオススメのお店教えてもらうぺこ!

ミクル

ミクル

30代

魚彩家 らくぜん - 高崎問屋町/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10011623/#rst-data-head

天ざるうどん、メニューにありましたよ。
こちらはいかがでしょうか?
日曜日も22時までやっているようですよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

あーたろ。

あーたろ。

20代

ありがとうございます!
なんか日曜定休日のとこも多くてお店選び大変です😂😂
参考にさせて頂きますね☆

ミクル

ミクル

30代

良いお店が見つかりますように!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line