ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

塚本か御幣島で1人でゆったり長居できる、カフェや喫茶店を教えてください。禁煙か分煙で、席数広めのお店がいいです。 たぶんないと思うけど。。。

ぺこたん♪

質問

塚本か御幣島で1人でゆったり長居できる、カフェや喫茶店を教えてください。禁煙か分煙で、席数広めのお店がいいです。
たぶんないと思うけど。。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェはいろいろな人が利用するぺこなー
禁煙も分煙も、いろいろな人が気軽に利用するためのシステムぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

THE coffee time (ザ コーヒータイム) - 塚本/コーヒー専門店 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27077182/

ここ、こじんまりとしてるぺこけど、完全禁煙でゆっくりコーヒー楽しめるぺこよー!
もっと広々したところのほうがいいぺこかなー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせしちゃってごめんぺこー!
お店探ししてみたぺこー!

英国屋 - 千船/喫茶店 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270407/27039230/
→落ち着いた雰囲気でゆったりできる喫茶店ぺこー!
喫煙可能なお店になっちゃうぺこけど、座席数広めでゆったりとしやすいぺこよー!
参考にしてみてぺこりー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line