ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日のディナーのお店を探しています。 女友達と2人でミナミで飲みます! 裏難波から心斎橋くらいで考えています。 メニューは特に決めていなくて、 苦手なものもありません。 リーズナブルなお店がいいです。 何かおすすめのお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

なでたん

質問

今日のディナーのお店を探しています。
女友達と2人でミナミで飲みます!
裏難波から心斎橋くらいで考えています。
メニューは特に決めていなくて、
苦手なものもありません。
リーズナブルなお店がいいです。
何かおすすめのお店があれば教えてください。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なでたんちゃん、お店探しにお悩みぺこなー!
素敵なお店、皆に教えてもらうぺこー!@ 'ェ' @♬

ゆかり

ゆかり

非公開

DININGあじと - 難波/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27045068/top_amp/

裏難波でおすすめ、こちらです!
雰囲気も良く隠れ家みたいな雰囲気でこじんまりしていて落ち着きますよ!
お料理美味しくてリーズナブルですよ(´∀`)

お店をチェックする

百花

百花

20代

チェルシー なんばパークス店 - 難波/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27061097/top_amp/

パークスにあるビストロのお店です。
すごく居心地のいいお店で、お料理もあとバケットも美味しいです!
おすすめは花畑牧場のチーズを使ったお料理が美味しかったですよー!

お店をチェックする

天神

天神

30代

ひな鶏唐揚 新次郎 (しんじろう) - 心斎橋/からあげ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27043112/

地鶏の専門店はいかがですか。飲み放題がついて4,000位からとありますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line